T A M P E R E


Information


2019年です

写真は昨年の仕事のほんの一幕
もう4月 なのですが、恒例の年末の作品紹介ということに手つかずでいます
次から次と製作を進めているのですが、私たちの工房の仕事は効率良くであったり 要領良くということがむずかしい
経験が助けてくれることはあっても、結局、ひとつひとつの仕事に全力で取り組みそれを終えるとまた次へ、この繰り返しを続けるしかありません

工房のスケジュールはかなり先まで埋まっています

お待たせしている依頼者の皆様には、なんとかご理解いただき、家具が生まれるまでの時間を楽しみに待っていただきたいと思っております



  *


お知らせ
製作スタッフを募集しています
条件
手工具、木工機械が正しく扱えること
詳しいことはメールにて問い合わせください 出口

info@tampere.jp

 


 

Dec 2018

ショップカード

TAMPERE SHOP CARD by 8otto

ご縁のあるデザイナーさんに作っていただいたショップカード
私たちが作る家具がどこかそうであるように静けさが感じられるカードに仕立てていただきました
タンペレのTをかたちどったロゴは北欧諸国の国旗のようであり
そこには私たちが大切にしている家具への想いもこめられれいます
皆様にもぜひ手にとってご覧いただきたいと思っています

 




Jan 2018

Arm chair
W560・D490・ H770

Nara(soap finish)/ Cane

 

 






 




出口真樹/1972年 三重県生まれ

1995年多摩美術大学デザイン科卒 
1998年住宅設計の仕事から一転して家具職人の道を目指しデンマークへ留学
デンマークで家具の製作技術と家具デザインを学ぶ
2000年帰国 自身の家具製作アトリエを開設 現在に至る

 

 

 

 
タンペレ |  ブログ | 定番家具 過去作品 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ
Copyright (C) 2009 tampere.jp All Right reserved